忍者ブログ

White Lie(様子見)

不定期日記です。 永遠に試験運転中。見苦しくてもご勘弁。
2017
11,24

«[PR]»


2014
10,13
という名の水族館に行ってきました。

去る11日、大阪に住む知人と行ってきました。
彼女がこちらにいた時以来なので、半年以上ぶり。オフモードの彼女の私服に、私はちょっとポカーン。シンプルではあったのですが、なんていうか女子大生って感じのフェミニンな服装だったんですよ(彼女は専門学校生)。バイトはシャツと地味めのパンツが規定だったので、そういう格好しか知らなかった私は驚いたわけです。
しかし、バイト上がりに更衣室で上着羽織ってたけど、それはカジュアル系だったぞ? その時見た靴下もカジュアル系だったぞ?

バイト時の服装と関係ない上着や靴下やバッグなどがカジュアル系だったので、てっきり彼女はカジュアル系だとばかり思っていたのに、聞いたら「割りとフェミニンな格好が好き」と。
よく見ると髪の色が少し違う? 「髪染めた?」「あ、はい。でも今ほったらかしで、全部黒に戻るのを待ってます」確かに、全体の4割くらいは黒髪に戻っていました。半年もすれば染め直さなくても全部黒に戻るでしょう。ちなみに、染めたせいで明らかに髪傷んでました。フェミニン系と髪染めは大阪行ってから手を出したのかな?


水族館行ってご飯食べて、街中で雑貨屋をのぞいて……のど痛めました。大阪の人には申し訳ないですが、空気が汚いです。特に地下鉄と街中は駄目でした。知人も「住んでるうちは気にならないけれど、実家に帰ると空気がきれいだなと感じる」そうです。
大阪の街中で思ったのは人が多くて雑多だな、ということでした。エネルギッシュなのはいいことですが。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
当ブログについて
ゆきやの個人ブログです。
すべての文章において、無断転載・流用を禁じます。
何がございましたらコメントからお願いします。
プロフィール
HN:
ゆきや
性別:
非公開
職業:
自堕落人間
趣味:
ネット、漫画、読書ほか諸々
自己紹介:
永遠のブログ初心者。
使いこなせない機能多数で、頻繁にあわあわしてます。
気の向くままに、ゆるーく更新。
最新コメント
[12/23 Yoshi_31]
[12/10 エニィ]
[08/24 mzmt]
[05/07 エニィ]
[04/19 はる]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]